緑井学区盆踊り大会

2014071619300000.jpg

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、緑井学区集会所で
平成26年度 緑井学区盆踊り大会の打ち合わせでした。

2014071619330003.jpg

緑井学区社会福祉協議会・池田会長を始めとして、
各町内会長、緑井小学校PTA、緑井学区子ども会育成協議会、
緑井学区社会福祉協議会事務局、地域調整部等々
の皆様にお集まりいただきました。

2014071619300002.jpg

「緑井学区盆踊り大会」

開催日時:平成26年8月2日(土) 18時~21時
場所:緑井小学校(雨天の場合は体育館)

当日は、盆踊りはもちろんですが、各町内会による昔遊び(水鉄砲、竹馬、リーム回し等)
PTA、子ども会、バレーボール教室の夜店など、楽しいイベントがたくさんあります。
一押しの緑井小学校PTAの夜店は、生ビール、から揚げ、たこ焼きです。
もちろん、私もPTAの夜店にいますので声をかけてください。

そして、21時5分からは、お楽しみ抽選会があります。
豪華賞品があたるかもしれません。

緑井学区盆踊り大会に
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

2014/07/16

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ