林正夫広島県議会議長の全国都道府県議会議長会会長就任を祝う会

アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
本日は、「林正夫先生の全国都道府県議会議長会会長就任を祝う会に」
出席させていただきました。
全国都道府県議会議長に中国ブロックから選出されるのは16年に一度だそうです。
第67代全国都道府県議会議長会会長ご就任本当におめでとうございます。

林先生

会場全体

林正夫先生の奥様が会場入り口でお出迎えです。奥様のお名前は、千秋さんです。
本当にやさしいお方で、いつも大変お世話になっています。

御でむかい

林正夫県議会議長と岸田文雄外務大臣がお出迎えです。

岸田外務大臣

発起人代表の岸田文雄外務大臣のご挨拶です。

岸田先生あいさつ

来賓の国会議員を代表して、参議院議員自由民主党議員会長参議院議員
溝手顕正先生の祝辞です。

溝手けいせい

広島県体育協会 加藤義明会長から記念品の贈呈です。
贈呈されたのは、林先生のご希望で「アイパッドミニ」でした。

記念品

花束贈呈です。

花束

林正夫議長から謝辞をいただきました。

謝辞

林先生、大変な激務ですが、お身体にはお気を付けください。

2014/07/25

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ