法輪学園 ほうりん東野幼稚園運動会

DSC_0151

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、法輪学園ほうりん東野幼稚園の
第38回運動会でした。
今年のほうりん東野幼稚園の園児数は534名です。
会場の広島サンプラザホールにはご家族の方々が、
多数お集まりくださいました。

開会式で私は父母の会名誉会長としてあいさつをしました。

DSC_0155

今日のプログラムを紹介します。

ゴールをめざしてGoGo DASH!(かけっこ)年中

DSC_0163

親子トレイン Let’s go (親子競技) 年長

DSC_0189

めざせ アンパンマン(かけっこ)年少

DSC_0199

あつめよう ぼくらのパワーボール(親子競技)年中

DSC_0202

レインボーフラッグ~5つの絆~(表現)年長

DSC_0208

力を合わせて~わくわく組体操~(組体操)年長

DSC_0212

てをつなごう(親子遊戯)年少

DSC_0221

Let’s danceファミリーパーティー(ゆうぎ)年中

DSC_0224

大きなパラバルーンの花をさかせよう(パラバルーン)年中

DSC_0232

みんなでつなごう 心のバトン(競技)年長

DSC_0236

表彰式です。
森の組さんへ表彰状を授与しました。

DSC_0255

おめでとうございます。

DSC_0256

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
今日、お家に帰ったら、ご家族の方は子どもたちの話を
しっかり聞いてあげてください。
そしてたくさん褒めてあげてください。

2014/07/19

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ