ラジオ体操とあいさつ運動

ラジオ体操ラジオ体操aikyaltuti

こんばんは。海徳ひろしです。
お盆休みが終わって、今日から日常の生活に戻られた方も多いと思います。
今朝から日吉町内会のラジオ体操が再開されました。
早速、息子と参加しました。
朝のラジオ体操は気持ちいいですね。

ラジオ体操全体です

海徳ラジオ

ラジオ体操の後は、あいさつ運動です。

あいさつだから

「おはようございます。いってらっしゃい」とお声がけすると、
皆さん笑顔で挨拶を下さいました。

おはよう運動

ラジオ体操、あいさつ運動で元気になれます。
元気とは、心身の活動の源となる力、体の調子がよく、健康であることです。

2014/08/18

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ