お盆

2015081410190000.jpg

こんばんは。海徳ひろしです。
昨日、13日は盆の入りでした。
昨日の夕方、竹内家のお墓参りをしました。
竹内重喜氏(故・元広島市道路交通局都市交通部長)は、
昨年、8月20日の広島豪雨土砂災害で被災され、
お亡くなりになりました。
広島市の行政に尽力された有能な方で、私も大変にお世話になりました。
竹内氏の無念に報いるためもこのまちを早期に復興させたいと思います。

2015081316410000.jpg

今日の午前中は、仲間とゴルフです。
場所は、太田川ゴルフ場です。
河川敷のゴルフ場でパー62です。

アウト3番、私のティーショットです。

2015081410220000.jpg

一緒に回った、森下さんのアプローチです。

2015081410280000.jpg

前の組がグリーンにいるので、
木陰で休憩です。

2015081410490000.jpg

河川敷特有の心地よい風が吹き、意外と暑さは感じられませんでした。
夏のゴルフは良いですね。

2015/08/14

カレンダー

まちのトピックス

八敷公園の拡張工事

八敷公園アイキャッチ
梅林学区復興まちづくりプラン(平成30年1月)に基づく八敷公園の 拡張整備の完成が近づいてきました。 ・・・

月別アーカイブ