せせらぎ会総会

せせらぎ会アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、「せせらぎ会第41回総会」を広島市農業協同組合緑井支店
会議室で開催しました。

せせらぎ会全体

私は「せせらぎ会」の会長として皆さまへご挨拶をさせて頂きました。

せせらぎ会 海徳あいさつ

せせらぎ会は、1979年に設立されて、今年で40年を迎えました。
せせらぎ会は、古川の清掃をはじめ、様々な活動を行っています。

海徳 散乱ゴミ

せせらぎ会の最大のイベントは、「せせらぎの夕べ」ですが、今年の「せせらぎの夕べ」
は、令和で初めて、そして節目の40回で大いに盛り上がりました。

写真は、2019年7月20日のせせらぎの夕べです。
★ミュージックライブⅠ
藤江潤士さん

藤江さん

ご来賓の松井広島市長から祝辞を頂きました。

松井市長せせらぎ

平口洋衆議院議員から祝辞を頂きました。
「せせらぎの夕べ」の会場の「せせらぎ公園」は、古川の土地区画整理
事業に合わせて整備されました。その当時、建設省の河川局におられた
平口先生には、土地区画整理事業に関してご尽力頂きましたことを改め
て感謝申し上げます。

平口先生

国土交通省太田川河川事所・高橋事務所長からの祝辞です。

髙橋所長

懇親会の乾杯の発声は、安佐南区役所・杉山区長です。

杉山区長乾杯

本日は、ご来賓の皆様から心温まるご祝辞を頂戴し本当にありがとうござい
ました。広島といえば、「せせらぎの夕べ」と言われるように、これからも
大事に育ててまいります。

2019/10/12

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ