「クリーン太田川」河川一斉清掃

清掃アイキャッチ

せせらぎ会に「クリーン太田川」河川一斉清掃協力へのお礼状
が届きました。

img016

せせらぎ会  海徳裕志様

              クリーン太田川実行委員会会長 
                   広島市長 松井一實

「クリーン太田川」河川一斉清掃協力へのお礼」

時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
7月24日(日)に実施しました令和4年度「クリーン太田川」河川
一斉清掃では、皆様には多大なるご協力をいただき、誠にありが
とうございました。
今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点により中央
セレモニー及び各所での集会の中止をお願いするなど、各参加団
体の皆様にはご負担をおかけいたしましたが、おかげをもちまし
て、多くの皆様の参加を得て実施することができました。
広島市は、「水の都ひろしま」にふさわしい、きれいなまちづくり
に取り組んでおり、太田川の河川環境を保全するためには、皆様の
ご協力が必要と考えています。
今後も、きれいなまちづくりを目指し、「クリーン太田川」を始め
とする清掃活動を、積極的に進めていきたいと考えていますので、
皆様の一層の御支援、御協力をよろしくお願いいたします。

●7月24日(日)古川の清掃活動

清掃③

この清掃活動の成果で、古川に蛍が戻ってきました。
これからも、せせらぎ会は、住みやすいまちづくりを進めてまいります。

2022/08/27

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ