道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ

安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な
ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危険な状態
なので、安佐南区役所・維持管理課に補修を依頼をしました。
(3月26日のブログをご覧ください)

◆「安佐大橋西詰交差点~トイレの間の堤防道路 真ん中に穴ぼこ」

最初の場所は、安佐大橋西詰め交差点から市道・安佐南1区12号線を
北方向へ約50メートルの所です。

堤防

●直径約50センチの深い穴ぼこ

穴ぼこ9

●3月29日 補修後 

ポットホール(アスファルト道路の表層がはがれて出来る丸い穴、へこ
み)は、常温アスファルト合材で補修します。

補修後9

◆「川内六丁目2番 着物の鈴花さん前付近 、割と大きな穴ぼこで深さが
  あるため夜間が心配」

次の場所は、市道・安佐南1区緑井八木線の川内6丁目5番地付近です。

鈴花

大きな水たまりで道路の状態が把握できませんが、周囲にアスファルト
の破片が点在しており、何らかの不具合が発生していると思います。

穴ぼこ5

●3月29日 補修後

水たまりの中に大きな穴ぼこがありましたので、こちらも常温アスファルト
合材で補修されました。

補修後③

安佐南区役所・維持管理課には、迅速なご対応をしていただきまして、あり
がとうございました。

2024/04/03

カレンダー

まちのトピックス

2024ひろしまフラワーフェスティバル

FFアイキャッチ
広島と世界を結ぶ平和の花の祭典「ひろしまフラワーフェスティバル(FF)」 は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、20・・・

月別アーカイブ