梅林小学校運動会と広島市青少年育成市民大会

2014111513320000.jpg

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、梅林小学校の運動会でした。
晴天で絶好の運動会日和です。
児童も運動会が楽しくてしかたがないようです。
元気に走っていきます。

2014111510290000.jpg

多くの保護者の方々が応援に来られています。

2014111510260000.jpg

午後からは第28回広島市青少年育成市民大会
に参加しました。
広島市青少年センターホールです。

2014111513110002.jpg

2014111513130000.jpg

松井市長の開会あいさつです。

2014111513440001.jpg

模範青少年で表彰された、中本 愛乃さんです。

2014111514020000.jpg

青少年のメッセージ(テーマ:私にがんばる力をくれたことば)
入選者表彰と金賞作品の発表です。
小学生の部、金賞の八重尾 蛍さんです。

2014111514270000.jpg

中学生の部、金賞の森本 千晴さんです。

2014111514290000.jpg

高校生・一般の部、金賞の齋藤 澄香さんです。

2014111514320001.jpg

漫画・イラスト部門、金賞の佐藤 芽以さんです。

2014111514350000.jpg

佐藤さんの作品です。

2014111516300001.jpg

参加者に進呈された「平成26年度 青少年からのメッセージ」
は、応募された9,871点から入選作を始めとする
70作品をメッセージ集にまとめられています。

2014111516470000.jpg

読まれたい方は、海徳ひろし事務所へお越しください。

2014/11/15

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ