ほうりん東野幼稚園生活発表会

生活アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
昨日に引き続き、ほうりん東野幼稚園の
生活発表会でした。
年中さん6クラスを2部に分けて
開催されました。
宮武園長先生のごあいさつです。

園長先生あいさつ

法輪学園父母の会名誉会長として
あいさつをしました。

海徳あいさつ

第一部は、つばき組、ばら組、ひまわり組です。

① せいしょう(つばき、ばら、ひまわり)
せいしょう つばき

② かっぱわくわく(つばき)
かっぱわくわく
③ さんびきのくま(ばら)
さんびきのくま
④ おつきさまとおともだち(ひまわり)
おつきさま
第二部は、こすもす組、つつじ組、あやめです。

① ブレーメンのおんがくたい(こすもす)
ブレーメン音楽隊
② あかずきんちゃんにおまかせ(つつじ)
赤ずきんちゃん
③ おおきなおと どっすん(あやめ)
おおきなおと
メモリーリーダーのお母さんです。
生活発表会の衣装を準備してくださいました。
メモリーリーダー

ジャイアン先生、児玉先生、的場先生とアシストクラブ
のみなさんによる「きみにあえてうれしい」です。
歌詞を手話で表現しています。
子どもの歌ですが、私は大好きです。

君に会えてうれしい
年中のみなさんは、去年と比べると大きく成長しました。
家に帰ったらお子さんの話を聞いてあげてください。
そしていっぱいほめてあげてください。

年長さんは、12月20日に開催されます。

2014/11/30

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ