佐東せせらぎジュニアカップ

せせらぎアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
2月24日(土)は、「第12回佐東せせらぎジュニアカップ」が
開催されました。

せせらぎジュニア

会場は、梅林小学校です。

主催 梅林

午前8時15分から開会式ですが、本当に冷え込んだ朝でした。

参加15チーム

第1回の大会から開催にご尽力いただいている畠堀大会会長の
開会あいさつです。

畠堀会長あいさつ

私は、選手のみなさんへ激励のあいさつをしました。

海徳あいさつ ソフト

梅林JBoysの選手宣誓です。

梅林 選手宣誓

A球場の第一試合は、翠ソフトボールクラブ対深川フレッシュボーイズです。
私は、始球式で投手を務めました。

始球式

第一チーム

Bコートの第一試合は、川内レッドファイターズ対熊野スポーツ少年団です。

川内

ジュニアカップは、4年生以下のチーム編成なので、本当にかわいい選手たちです。
選手のみなさんは、寒さに負けずに頑張りました。

2018/02/26

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ