広島市役所仕事始め

2019広島市議会アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日から広島市役所は仕事始めです。

私は広島市議会議事堂に登庁しました。

広島市議会①

2階の通路に広島市議会議員54名の氏名が掲示されています。
登庁ボタンを押すと赤文字が黒文字に変わり、黒文字が登庁
者だとわかります。

市議会54名

2019年の登庁は、私が一番でした。
新年の一番は気持ちがいいですね。

海徳ひろし2019

午前中は、自由民主党・市民クラブの控室で資料の
作成です。

2019デスク

2019年の広島市議会の委員会は、1月9日午前10時の広報委員会
から始まり、私は副委員長として出席します。

広報委員会

1月は、新年互礼会やとんど祭りなど、行事が目白押しです。
一年のスタートから体調を崩してしまわないよう、しっかり
と体調管理をして仕事に臨みたいと思います。

2019/01/04

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ