献血にご協力いただきありがとうございました。

献血アイキャッチ

昨日は、緑井学区献血推進協力会と広島佐東ライオンズクラブ
の主催で献血活動が行われ、私はライオンズクラブ会員として、
参加しました。

献血①

日時:2021年10月31日(日) 午前10:00~午後16:00
会場:フジグラン緑井(広島市安佐南区緑井一丁目5番2号)
主催:梅林学区献血推進協力会
   広島佐東ライオンズクラブ

献血①-212x300

献血会場は、フジグラン緑井の北西側です。

◆献血バス

献血バス

私は、天満屋広島緑井店前で、献血の呼びかけをしました。

「新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、予定してい
た献血の実施が困難な状況が続き、血液が不足しています。
全国では毎日約3000人の患者さんが輸血を受けられています。
あなたの献血が患者さんの“いのち”を救います」

海徳献血

日々進歩する医学。
しかし、輸血用血液が人工的に造れるところまではいたっており
ません。また、長期間保存することも困難です。
患者さんの命をつなぐためには、皆さんの献血が不可欠なのです。
毎日、ほんとうに多くの尊い生命が輸血により救われています。
それは全て、皆さまの善意の献血で支えられています。
(広島県赤十字血液センターより)

献血 海徳

昨日は、124人の皆さまに献血受付をしていただき、本当にありが
とうございました。
これからも献血にご協力をお願いします。

2021/11/01

カレンダー

まちのトピックス

道路の補修

ダンプアイキャッチ
安佐大橋西詰を北側へ200メートル付近の道路は、何度補修 をしてもすぐに穴ぼこができます。 ・・・

月別アーカイブ