2016 星空まつり

2016 星空まつりアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨晩、星空まつりが開催されました。
毘沙門通り商店街振興組合の主催で、
開催場所は、緑井第一公園です。
開会式でご挨拶をさせていただきました。

星空まつり 海徳

毘沙門通り商店街振興組合青年部による「ビンゴゲーム抽選会」です。
担当は、坂井さんと伊藤さんです。

坂井さんビンゴ

「ひろしま少年少女合唱団」のみなさんです。

ひろしま少年少女

素敵なフラダンスは、「ハイビスカス・フアナニ・フラ」さんです。

ハイビスカス

「広島文化学園大学軽音楽サークル」のみなさんです。

広島文化学園

星空まつりの最後は、「夏の果物抽選会」です。
抽選箱から 抽選半券を引き、当たった方に果物をプレゼントします。
私が担当しました。

くだもの抽選

星空まつりが終わると、夏も終わりが近づいてきた気がします。
緑井小学校は8月30日から授業が始まります。
緑井小学校の児童のみなさん、最後まで夏休みを楽しんでください。

2016/08/22

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ