広島豪雨災害復興応援・感謝コンサート

復興コンサート21日

おはようございます。海徳ひろしです。
佐東公民館で、「広島豪雨災害復興応援・感謝コンサート」
が開催されました。

感謝コンサート

ご来場の皆さんにご挨拶を させていただくとともに、
最後まで見事な演奏を楽しませていただきました。

海徳挨拶 21日

第一部は、「ひろしま少年少女合唱団」のみなさんです。
すてきな歌声です。

ひろしま少年少女 21日

第二部は、「バラエティーズ」のみなさんです。
とっても上手なハワイアンミュージックでした。
一曲目の「ファアヘイタウ&ぺへトルソングスリー」
に合わせて、華麗なるフラダンスです。

フラダンス

男性のフラダンスを初めて見ました。カネフラと呼ぶそうです。

男性 フラダンス

第三部は、「トゥインクル・トーン」のみなさんです。
テネシーワルツに感激しました。

トゥインクル

第四部は、「インディゴ・バック・スクワット」のみなさんです。
迫力あるソーラン演舞でした。

インディゴ

エンディングは、「ふるさとは今も変わらず」を全体合唱しました。

21日コンサート エンディング

みんなで広島豪雨災害からの復興を応援していきます。
また、ボランティアのみなさん、自衛隊・消防・警察の
みなさんへ感謝する気持ちを忘れてはなりません。

わたしたちのまちの早期復興へ向けて頑張りましょう。

2016/08/23

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って①

川の内視察アイキャッチ
都市計画道路川の内線は、令和6年度末までの工事完成に向けて整備 が進められていますが、橋りょうの架かる姿がイメージで・・・

月別アーカイブ