八敷公園 そうめん流し

そうめん流し27日 アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、八敷公園で「そうめん流し」でした。

八敷公園の『土砂災害記念碑』です。

八敷記念碑 27日

参加者は、八敷にお住いの方を中心に一昨年の広島豪雨災害で
ボランティア活動をされたみなさんです。

八敷 みんなでそうめん流し

そうめん流しの始まりです。

八敷 そうめん流し 27日

みなさん、美味しいそうに食べられます。

そうめん流し27日

今年の夏も八敷公園で『絆花壇』をはじめ、
たくさんの思い出が出来ました。

絆花壇 27日

これからも、八敷公園を通して地域の輪が広がることを願います。

2016/08/27

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ