散乱ごみ回収

ゴミ アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、せせらぎ公園と周辺の散乱ごみを回収しました。
「せせらぎの夕べ」が開催されたので、大量のゴミが捨て
られていました。

散乱ゴミ

投げ捨てられたゴミ

一番乗りは、安佐商工会青年部のみなさんです。

ゴミ 安佐商工会

町内会、PTA、子ども会等、各種団体のみなさんが参加して
くださいました。

ゴミ 子ども会 

ゴミ②

もちろん私も清掃に参加しました。

海徳 散乱ゴミ

ごみ回収の終了後、私は「せせらぎ夕べ」主催者として
お礼の挨拶をさせていただきました。

海徳お礼のあいさつ

ごみは所定の場所に捨てるか、持ち帰ってください。
ごみを捨てない、まちを汚さない「せせらぎの夕べ」にしましょう。

来年もみんなで楽しい「せせらぎの夕べ」にしたいと思います。
是非、ご参加ください。

2017/07/24

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ