ほうりん東野幼稚園 第41回うんどうかい

運動会アイキャッチ 8日

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、ほうりん東野幼稚園「第41回うんどうかい」が開催されました。
会場は、広島サンプラザホールです。

うんどうかいパンフ

開会式では、激励のあいさつをしました。

法輪 運動会開会式

いよいよ運動会の始まりです。

みんなで あそび隊(年少)

みんなであそびたい

わくわく あそび隊(年少)

わくわく遊びたい

マウイ ランナーズ(年中)

マウイ

キャタピラーチャレンジ(年長)

キャタピラー

カラフル だいぼうけん(年少)

カラフル

◆アトラクション
ドラゴンフライの選手が、華麗なロングシュートを見せてくれました。
保護者が大喜びです。

ドラゴンフライ

ファンタジーワールド(年少)

ファンタジー

Let’s do it!(年中)

パラバルーン

太陽と月のこどもたち(年長)

太陽

どきどきわくわくアドべンチャー(年中)

どきどき

めざせ光りかがやく海へ(年長)

リレー

リレー表彰式

川のくみに優勝旗、山のくみにトロフィーが贈呈されました。
おめでとうございます。

優勝 川のくみ

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
これからも子どもたちの健やかな成長のお手伝い
をしたいと思います。

2017/07/08

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ