佐東体育協会忘年会

佐東忘年会

おはようございます。海徳ひろしです。
佐東体育協会の忘年会に参加しました。
会場は、JA広島緑井支店会議室です。

忘年会①

佐東体育協会・宮田会長の開会あいさつです。

宮田会長

私は、佐東体育協会常任理事としてあいさつをさせて
いただきました。

海徳あいさつ①

広島市学区対抗バレーボール大会 60周年記念誌『友情の絆』
が出来上がりましたので、紹介しました。

絆 1

第51回大会から第60回大会の記録が掲載されています。

絆

司会の蓼さんと笹岡さんです。

蓼さん

佐東公民館・樋口館長の乾杯の発声で、和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました。

樋口館長

今年も残すところ後1ヶ月となりましたが、気を引き締めて
活動を進めてまいります。

2019/11/26

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ