第37回 せせらぎの夕べ 

せせらぎ夕べアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は『第37回せせらぎの夕べ』が開催されました。
せせらぎ夕べ2016①

広島安佐商工会青年部の出店です。

安佐商工会 屋台

開演はまだ明るい18時です。
プログラムの一番目は『ビバ・ブラスコンサート』
城山北中学校吹奏楽部のみなさんです。

城山北吹奏楽

ステージでは、ダンスが始まりました。

★ダンスショーⅠ

ダンスショー①

ダンスショー②

★フラダンスⅠ

フラダンス プアナニ

★舞踊

舞踊

★ミュージックライブ
 アコースティック・グループ グリーンフリーク

ミュージックライブ

今年も楽しい『せせらぎの夕べ』でした。
夏の良い思い出になりました。

そして今朝は、せせらぎ公園の清掃です。
大量のゴミが捨てられていました。
一番乗りは、川内子ども会のみなさんです。

川内子ども会

私は、広島佐東ライオンズクラブの活動で、清掃に参加しました。

海徳清掃ライオンズ

ゴミは所定の場所に捨てるか、持ち帰ってください。
ゴミのないきれいな「せせらぎの夕べ」にしましょう。

清掃②

来年もみんなで楽しい『せせらぎの夕べ』にしたいと思います。
是非、ご参加ください。

2016/07/24

カレンダー

まちのトピックス

古川の清掃活動

ふるかわアイキャッチ
今朝は、せせらぎ会の主催で、古川の清掃活動を行いました。 せせらぎ会は、国土交通省の河川協力団・・・

月別アーカイブ