ほうりん東野幼稚園 第40回うんどうかい

ほうりん運動会 アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、ほうりん東野幼稚園「第40回うんどうかい」が開催されました。
会場の広島サンプラザホールには、
ご家族の方々が多数お集まりくださいました。

開会式 ほうりん

いよいよ運動会の始まりです。

うみの だいぼうけん(年少)

うみのだいぼうけん

わくわく だいぼうけん(年少)

わくわくだいぼうけん

とびだせ ニモ(年中)

とびだせ ニモ

みんなで運ぼう イルカがくれた宝物(年長)

イルカ

まいにち スイミー(年少)

まいにち スイミー

波のり The Boom(年中)

波乗り

海の中のカーニバル(年長)

海の中カーニバル

なかよし シー・アイランド(未入園)

なかよし

バルーンアート(アトラクション)

バルーン ①

バルーンアートの帽子をいただきました。
宮武理事長と記念撮影です。

バルーン 海徳

ぼくらは うみの探検隊(年少)

ぼくらはうみの

夢のスプラッシュ!(年中)

夢のスプラッシュ

希望にのせて きらめく海へ(年長)

組体操

とびきりのジャンプ(年中)
とびきり

Cheer! Kids UP!(保護者)

Cheer

つなげよう!みんなで一つのバブルリング(年長)

リレー

リレー表彰式

山のくみに優勝旗、川のくみにトロフィーが贈呈されました。
おめでとうございます。

表彰式

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
これからも子どもたちの健やかな成長のお手伝い
をしたいと思います。

2016/07/10

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ