子ども会 なつまつり

夏まつりアイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、緑井学区子ども会育成協議会主催の「なつまつり」でした。
場所は、緑井小学校です。

なつまつり会場

私は、緑井小学校PTA会長として挨拶をしました。

夏祭り 海徳あいさつ

多くの子どもたちが参加してくれました。

夏祭り 会場 日吉

◆日吉子ども会

・さかなつり

魚釣り

・スーパーボールおとし

日吉 ボールころがし

◆岩谷子ども会

・くじびき

岩谷 くじ

・スーパーボールすくい

スーパーボール

◆八敷子ども会

・ボーリング

ボーリング

・ヨーヨーつり

ヨーヨー

◆中組子ども会

・まといれビンゴ

中組

・いちえんだまおとし

1円玉

◆大下子ども会

・スライム

スライム
・じゃんけんわたがし

綿あめ

楽しい「なつまつり」でした。
「なつまつり」の準備は大変なところもありますが、その分、
子どもたちに喜んでもらえると嬉しさもひとしおです。
子ども会の「なつまつり」担当のみなさん、
今日のための準備に感謝いたします。お疲れ様でした。

2016/07/02

カレンダー

まちのトピックス

地区ガバナー諮問委員会

諮問委員会
今日は、ライオンズクラブ国際協会336-c地区3R3Z「地区GLT研修会」 ・「第4回地区ガバナー諮問委員会」に、私は・・・

月別アーカイブ