八木幼稚園の運動会

うんどうかい アイキャッチ

広島市立八木幼稚園から、運動会についての案内をいただきました。

八木幼稚園③

「令和3年度 運動会について」
今年度も年度当初より、新型コロナウイルス感染拡大の心配が
続いており、緊急事態措置を実施しながらの、2学期始業となり
ました。
そのような中、10月2日(土)に予定しておりました八木幼稚園
運動会は10月23日(土)に延期し、時間短縮・3密を避ける等の
配慮をしながら、実施する所存です。
今年こそは地域の方々に、園児の成長を見ていただくことを切に
願っておりました。園児にとっても、頑張る姿に地域の皆様から
の温かい声援をいただくことを、喜びと自信につながり、その後
の生活にも大きな力となります。しかしながら、今年度も昨年度
に引き続き、ご参観いただく皆様の健康・安全を考慮し、御招待
することを控えさせていただくことといたしました。

八木幼稚園①

同封されていた、八木幼稚園・園児のお手紙です。

手紙

『ちいきのみなさん おせわになっております
ころなが おさまったら またきてください』

オープニング

佐東地区の幼稚園、小学校、中学校からも運動会については、同様の案内
文が届いています。残念ながら今年も参観できませんが、来年こそは、園
児に温かい声援を送りたいと思います。

ダウンロード

一人ひとりがコロナウイルス感染拡大防止に協力して、収束に向かわせな
ければなりません。
みんなで力を合わせ、新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

2021/09/18

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ