今日は、せせらぎの夕べ

せせらぎ アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、天気が少し心配ですが、一部プログラムを変更して、
「第40回 せせらぎの夕べ」を開催します。

場所:せせらぎ公園(安佐南区川内第1公園) 
   18時から少雨決行

せせらぎ①

今朝は、せせらぎ会の世話人で、「せせらぎの夕べ」の
会場設営をしました。
まず、トラックからテントや椅子を降ろしました。

椅子

みんなでテントを張ります。

テント

舞台設営は、地元のHOCさんです。

ステージ

『せせらぎの夕べ』は、毎年、多くのみなさんに集まっていただき、
地域に根強く定着した夏の一大イベントになっています。
みなさま、是非お越しください。

2019/07/20

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ