ほうりんフレンズ保育園うんどうかい

ほうりん運動会アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、ほうりんフレンズ保育園の「第16回うんどうかい」
が、広島サンプラザホールで開催されました。

うんどうかい

テーマは、「Let’s Smile いいね えがわのわ」です。

テーマ

いよいよ運動会の始まりです。

・オープニング(ランニング)

ランニング

・開会セレモニー

開会式

・ちいさな ちいさな うみ旅行(0歳児)

うみ

・まるまる ころころ だんごむし(1歳児)

まるまる

・くるまで go!go! (2歳児)

くるま

・ゴールまで よーいドン‼(3歳児)

かけっこ

・Let’s Smile!(5歳児)

レッツ

・みんなの 輪・わ・ワッ!(3歳児)

わ 

・きらきら 輝いて(4歳児・5歳児)

みんなのわ

保育園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
これからも子どもたちの健やかな成長のお手伝い
をしたいと思います。

2019/07/29

カレンダー

まちのトピックス

古川の清掃活動

ふるかわアイキャッチ
今朝は、せせらぎ会の主催で、古川の清掃活動を行いました。 せせらぎ会は、国土交通省の河川協力団・・・

月別アーカイブ