広島佐東ライオンズクラブ杯

グラウンド 2018

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、『第30回広島佐東ライオンズクラブ杯グラウンド・
ゴルフ大会』に参加しました。場所は、八木小学校です。

開会式 ライオンズ

開会式で、私から激励のあいさつをさせていただきました。

海徳あいさつ 2018ライオンズ

選手の皆さんは、日頃の練習の成果が出てとても上手でした。

ライオンズ グラウンド

八木  グラウンド

私は、ライオンズクラブチームの選手
として参加しました。

海徳 グランド

広島佐東ライオンズクラブ杯グラウンド・ゴルフ大会表彰式です。
団体戦の優勝は、梅林Cチームです。おめでとうございます。

優勝 梅林

個人の部・優勝は、佐々木正義さんです。

優勝 佐々木さん

女性の部・優勝は、宮本洋子さんです。

川内 宮本さん

成績はともかく、梅雨の合間の良い天気で最高のスポーツ日和でした。
グラウンド・ゴルフを通じて親睦の輪が広がったことを嬉しく思います。

2018/07/01

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ