今日は「せせらぎの夕べ」

せせらぎ アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、「第39回 せせらぎの夕べ」を開催します。
場所:せせらぎ公園(安佐南区川内第1公園)

せせらぎの夕べ パンフ

今朝は、せせらぎ会の世話人で、「せせらぎの夕べ」の
会場設営をしました。

まず、トラックからテントや椅子を降ろしました。

トラック

みんなでテントを張ります。

テント

舞台設営は、地元のHOCさんです。

ステージ

露店の準備も始まりました。

露店

夕方の17時40分から開演です。
みなさん、是非お越しください。

2018/07/21

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ