ほうりん東野幼稚園 第42回うんどうかい

運動会 2018

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、ほうりん東野幼稚園「第42回うんどうかい」が開催されました。
会場は、広島サンプラザホールです。

運動会パンフ

・オープニング ランニング

オープニング

・開会セレモニー

私は、激励のあいさつをしました。

2018 ほうりん運動会

いよいよ運動会の始まりです。

・ウォーミングアップランニング

ウオーミング

・わくわくランドでGO(年少)

わくわく

・にこにこランドでGO(年少)

にこにこ

Let’run ほうりんCup(年中)

ほうりんCUP①

夢をのせて~「天空の城ラピュタ」より~(年長)

ラピュタ

パレード パレード(年少)

パレード

きみはちから~ひとりの力はみんなの力~(年中)

きみは

えがおでハッピー(年少)

えがお

みんながヒーロー(年長)

かがやけひーろー

かがやけ Smile バルーン(年中)

バルーン

リズムdeバンブー(年長)

リズム

そだねのパワーで Z-1グランプリ

そだね

めざせ!ほうりんチャンピオン~バトンで心をひとつに~

リレー⑤

リレー③

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
これからも子どもたちの健やかな成長のお手伝い
をしたいと思います。

2018/07/16

カレンダー

まちのトピックス

地区ガバナー諮問委員会

諮問委員会
今日は、ライオンズクラブ国際協会336-c地区3R3Z「地区GLT研修会」 ・「第4回地区ガバナー諮問委員会」に、私は・・・

月別アーカイブ